毛深さから脱却!ミュゼで念願のムダ毛処理要らずになれた!

ミュゼ体験

私はミュゼに行くまではムダ毛の多さにうんざりしていました。すべて父に似たのです。
よりにもよって母ではなく父に似てしまったために、こんなにも毛深くて剛毛な毛を持ってしまいました。それを持て余していたのです。

学生時代は何度このムダ毛のことで男子からからかわれたか分りません。そのせいで男嫌いにもなりかけました。

本当に毛深さから脱却するためだったら何でもやりたいと思って、そうして見つけたのがミュゼでした。ミュゼだったら私も変われるかもと希望を持てたのです。

ミュゼに行くようになったきっかけは私の親戚です。私の親戚にあたるお姉さんが私と同じく毛深かったことを悩んでいたのですが、久しぶりにあったら普通にノースリーブ姿で挨拶してきました。私はそのときに彼女の毛を見て驚いたのです。

だってあんなに主張が激しかったムダ毛がまったく無くなっていたのですからね!話を聞いたら「ミュゼに行け」と言われ、私はミュゼに興味を持ちました。この親戚のお姉さんが脱毛した場所がミュゼでものすごく安くしかもきっちり脱毛してくれると熱弁されたのです。

こんなの聞いたら行かないわけにはいかなくなりました。こうして私はミュゼで脱毛しようと決めたんですよね。しかし当時がっつり日焼けしていた私はその日焼けが治まるまで脱毛できませんでした。

ミュゼは光脱毛なので、日焼けをしていたら脱毛ができないと当時は言われました。しばらく待って肌が白さを取り戻してから私は脱毛をすることにしました。こうしてやっとミュゼに通えることが決まったのです。

ミュゼで脇脱毛してみた結果

ミュゼの脱毛サロンの中ですが、思ったようなゴージャスな感じではなかったです。なんとなくですが、私はサロンというと豪華というイメージがあって、すごく高級な感じの室内をイメージしていました。だからちょっと不安だったのです。

しかし店内に実際に入ってみると無駄なものはないシンプル仕様で、非常に落ち着くことができました。受付の方も優しくしてくれたし、カウンセリングはきっちり個室に案内してくれ、たっぷり相談することもできました。私的にはとても満足でした。

そして嬉しかったのがその当時キャンぺーンというのでものすごく安く脇脱毛ができたことです。ミュゼは全身脱毛はちょっと高めですが、その代わりに脇脱毛がものすごく安いんですよね。その脇脱毛がキャンペーンということで、いつもとは比べられないくらいに安くなっていて心底驚きました。

通い放題でこんなに安いなんてミュゼははっきり言ってどうかしていると思います。それくらいキャンペーンを利用すると安かったです。安いので、施術で手抜きされることも心配しましたが、そんなふざけたこともなく、毎回凄く丁寧に様子を見ながら脱毛してくれました。

おかげで2~3回くらい施術を受けたらすでにムダ毛が減って行く効果が出てきたし、1年で毛深かったムダ毛が大分少なくなりました。本当に驚きの効果と仕上がりのクオリティに大満足できました。今では酷かった毛深さが嘘のようにほぼないムダ毛ににんまりしています。

こんなにもキレイにムダ毛が無くなって行くとは、何度見ても嘘みたいです。私は今、親戚のお姉さん同様にいろんなコーディネートを楽しめるようになりました。どれもこれも脇のムダ毛がなくなったおかげです。

ミュゼの脇脱毛は安い・早い・効果が高いの3つの特徴があり、個人的には大満足できました。こんなにキレイになったら、本当に毎日楽しいですね。酷い時には何時間もかけてムダ毛の処理に明け暮れていることもありました。

しかし今は脇だけにとどまらず、手足や顔などさまざまな脱毛を受けていて、ムダ毛処理をする必要がほぼありません。あーやっぱりミュゼって最高だなと心底思います。

素敵な脱毛サロンに出会いました。今後はムダ毛に苦労しない、苦痛のない生活が送れそうです。脇を見せられるようになって、前の私よりも自分を好きになりました。最近は服のコーディネートが楽しくて楽しくて、人生楽しんでいるなと思います。

ミュゼの脇脱毛は通い放題することができて、本当に安いので、例えキャンペーンでなくても受けるべきだと思います。
仕上がり具合は私と親戚の2人の経験者がいますから、間違いなくおすすめと太鼓判です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする